記事一覧

高らかな前髪

2010.11.05

ストレートロングなので寝癖はつかないのだが、
前髪が変な長さだとえらいことになる。←今ここ

ここのところ毎朝Qュア厶ーンライ卜になっています(ただし左右逆)
コ□ン…私今日もがんばるわ…すべての心が満ちるまで!
と思いながら直す…


自分でも謎なほどゆりさんおよび厶ーンライ卜に惹かれる!
イケメンさんもイケメンだけど八ー卜キャッ千で一番イケメンなのはコ□ンで満場一致。

おもわず厶ーンライ卜さん復活話のテレビえほんを買ってしまいました(・▽・)ノ□

しかしこういうテレビえほんって、
なんでこういちいち絵が胡散臭いのかね´ρ`)ノ
子供向けにわざと崩して描いてるの?と思わざるを得ないぐらいあやしいよね。

実際は、アニメ作ってる作画スタッフがこういった絵本まで描いていられるわけもないので
なんかそのへんの人が担当しているから こういうふうになってしまうのでしょうが。
そう考えると毎回ほぼ同じクォリティを保っているアニメってすごいよなあ。
作画監督って重要なんだなあ。と思った。


この手の絵本はほとんど買ってもらったことなかったけど、
なんか「きんぎょ注意報」のを一冊持っていたなあ。
あれは作画悪くなかったな。
あと大きくなってから誕生日にセーラームーンSの総集編みたいな絵本をもらったことがある(笑)あれはTVの絵だから綺麗だった。


てへ(・▽・)ノ