記事一覧

なま!

2010.11.12

ああ、最近ますますコーヒーがうますぎて、そろそろ血の半分くらいはコーヒーなんじゃないかと思うくらい染みてきた。

今宵の花金は草川たける氏と飲んできたうおおおーー!!!
お互いいろいろ溜まりまくっているものがあったのでゴロッと吐き出してきたスッキリした!
たけりゅん 変な話してごめんな…聞いてくれてマジ助かったありガッチョー…

お店探しとクーポン印刷までたけりゅんがバッチリ準備しておいてくださいました。ああマジいい女ウフンありガッチョーたけりゅん大好き(/×~)
べしゃり中心だったのであんまりいっぱい食べなかったので実にお手ごろな会計であった。スッゲ!

そして
11/21発行予定の鈴若新刊に載せさせていただくゲスト原稿いただいたーーー!!!
うおお生原稿ぱねえええええ
すげえええええ

おおう、トーンってこうやって使うんだ……。

はあマジ美しすぎて 果たして私の製本技術でこの素晴らしさが再現できるのかが心配ですはあ
メロんちゅ!
よよおしあたしも追い上げるぞッッ☆
今夜は描きたいだけ描いて寝たいだけ寝るんだい\(^o^)/幸せになるんだい\(^o^)/