記事一覧

みられまくるミラクル

2009.06.23

俗にいう「黒歴史ノート」を人に見せる機会があったんだ笑笑

サイト始める前の、本当に誰にも見せたことがないような絵。まさか人に見てもらう日が来るとは思っていなかった!
いや本当の黒歴史ノートはそれらのイラストではなく、設定資料や本編漫画?なのだ。
だからこの程度ではダメージぜんぜん無いです(・▽・)ノ
バカにされたりしたら立ち直れないけど。温かく見守ってもらえたので(笑)そしてその人の黒歴史ノートも温かく見守った(`U´)ノ

今はもうすっかり忘れてしまったけど
このころの私は、絵を描いても、見せる人もいなければ描いていることを知っている人もいなくて。
もっと私のことを知ってほしいみたいな絶賛思春期してました。

個人のウェブサイトを初めてから長らくそんな悩みをもっていたこと忘れていましたよ。
サイトを見ていただけている手応えが感じられたりするから、私は幸せです。
よかったな、当時の私!

さてその人にももっと最近の絵も見てもらいたいのだが
サイトやってるということはまだ言ってないのでいろいろ問題が(笑)
でもいずれ言ってもいいかなあと思っている。こんな日が来るなんて信じられない!