記事一覧

海の家という侵略は続く

2010.11.17

そして「本当に忙しくなるよ」一日目
ふたを開けてみたらアッとりあえず今週は意外と大丈夫そうだ。

だから「今後の予定」とか大嫌いなんだアテにならないから!!!


というわけでいろいろ大詰めなので夜を徹してイベント準備ですぞ。
消しゴムかけたりお菓子食べたりベタ塗ったりコーヒー飲んだりしながらギャオでアニメ見ている。(よゆーあんなオイ)


キラボシ!STARDRIVER
飛ばしていた分をまとめて見たよ。

というかこの番組にどうしても言いたいことは
「学園ものとロボットものを融合させた新ジャンル【学園ロボットアニメ】!」
とかゆってるけど
お前らまずエルドランシリーズをみてこい!
あれ学校がロボットに変形すんだぜ!マジで学園がロボットなんだぜ!

あともう一点

「イカ刺しサム」って


ダサッッ…………!


さかなちゃん「名前は…そうね、サムでどうかしら?」
石田「サム…いい名前だ。」

(・□・)ダッサ!


※全世界のサムさんを卑下するものではありません。

しかしこの番組におけるあー様はたいそう眠たそうである。
(寝るために物語を聞いてるんだからその通りなのだが)


しかも侵略イカ娘みたあとにコレ見たからもう本当…
イカ刺しサム「えいっえいっ」
イカ娘「なにをー!負けないでゲソー!」
みたいなイメージが脳内をちょこまか。

ロボットはさ、私、よくわからないけど、
「イカ刺しサムってどうなの?」ぐらいは私、わかるよ。


そしてガーターがおかしい犯人はグリーンさんでした。
下乳はよいが、そのガーターベルトには大変遺憾を申し立てる。
ぱんつぬげないっていってるでしょうが!!!

そんなグリーンさん(オカモト先生)は美少年好きの変態でした。
げにまっこと変態でした。ちょっと見ていて気持ちよい突き抜けっぷりでした(人気はとれなさそうだが!)


あっ、あと、ケモミミメイドがくのいちになったときは
(・□・)(・U・)<<おお…
となったよ。

なんというかいろいろブッとんでいます突っ込んだら負けだと思っています。