記事一覧

軌跡

2010.11.22

DUの興奮もさめやらない状態ですがいかがお過ごしでしょうか!
Sさんは帰宅後げきちんはしましたがなんとか寝坊はせずにすみました。

今回いまだかつてないたくさんの方にスペースに来ていただけて本当に嬉しかったです…!
新刊出せてよかった…!


そんな新刊の制作状況を
鈴若特設頁に設置してある呟きコーナーのログで振り返る。

以下抜粋


2010/10/26 02:51
本日の作業
ネームひと通り
表紙の一部下描き
ファンクラブ企画打ち合わせ

2010/11/02 13:36
11月東京発行の鈴若個人誌新刊のタイトルは、
「快感ッ☆ 食め食め(はめはめ)ハラミ食べ放題!!」
(全年齢向け)
です。
嘘です。

2010/11/03 01:18
前略「若様ファンクラブ」の告知ページが公開されましたよー!
おおすごい、イベントサイトのリンクも更新されている。ありガッチョーございますありガッチョーございます(平伏)
ぺたりhttp://kurouzu.net/wksmFC/
いまからサイトにリンク貼る!

2010/11/06 02:55
下描きの下描き1/2程度

2010/11/09 01:59
現状
下描きの下描き、6割
下描き、3割
枠線引き、ゼロ

2010/11/11 05:22
【現状】
下描きの下描き:8割
下描き:3割
枠線引き:少々

2010/11/15 19:59
本文すべて&ブロマイド&表紙ペン入れ完了(感想中)。てくびがいたいぞ。

2010/11/17 23:49
ぐっほあああたまほめがイケメンすぎるうがあああ(なにやってんの)(消しゴムかけてんの)

2010/11/18 02:10
とりあえず7話まで見たー。
じゃなくて、3/4ベタおわたー。
ここいらで風呂いって暖まってこよう。
このあと最低限のトーンと写植をやりつつブロマイドの仕上げ。

2010/11/18 08:46
トーンおわたーって貼りすぎたー!
私は一体何を……。
ひとやすみして引き続き写植など。腰痛いので横になるゴロ

2010/11/21 03:05
製本おわたー!
今頃?!


総評
ネーム・下描きはわりとコツコツやった
ペン入れ・製本はそれぞれ徹夜して一気にやった

自分でも「いつの間に作業してたんだろう」とか思うんですが
そうか 寝なかった それだけのことか。
寝坊1 休暇2 徹夜3
それなりです(・▽・)ノ