記事一覧

健康第一

2010.11.25

先月やった健康診断の結果が届いた(・▽・)ノ

結果、総合判定B(軽度の異常)なんだけどどういうことなのこれ
あんな適当な健康診断で引っかかるようなことなどなにもないっつーの。

尿とか血液とかそういうのはA(正常)だったんですが
体重と視力で引っかかった…!

おいちょっとまて ちょっと基準外の数字があったのかもしれんが、そんな項目で「異常」と呼ばれてしまうのは遺憾だ…!

ちなみに血圧は94の60で、ギリギリ基準値内だったのでAでした。
こんなんでいいのかまじで。


女性はもうね体重がどうこうってなっても「重要なのは体脂肪だし!」そしていざ体脂肪があれだったら「女性は脂肪多いし!」(むしろ柔らかい身体が女性の魅力だし)ぐらいで前向きに捉えられます。

とりあえず規則正しい生活というかもっと夜ちゃんと寝ろと。うん。