記事一覧

工作充

2010.11.28

「オリ力ギア」をゲットしましたー!
イベントも終わったいまさらゲットしてどうするって感じではありますが。
とりあえず装備カード「卜ールのぱんつ」を作成しました。
キラ背景つかって。輝いています卜ールのぱんつが。

あとディスクカッターをゲットしましたー!
イベントも終わったいまさr(略)
いやホームセンターで半額だったので衝動的に。
ほしかったんだよ。
安物なのでおそらくたいした性能ではないですが
これからは化粧裁ちとかもできちゃうかな、えへへえ!

ああもう一週間経つとかにわかに信じがたい。こうやって歳を(略)
おそと出たくないよう(´・ω・`)

あきはばーらで「ショボーンぬいぐるみ」が売り切れてました。
ショボーンTシャツとかあった。ちょっと欲しかった。