記事一覧

まだまだ続く

2010.11.29

「wksmFC」しぶとく更新しています!

イベント当日にクイズ企画として出題させていただいた問題を公開しました。
全三題です。クイズ参加してくださった方も、ぜひ他の問題にもチャレンジしてみてくださいませ。景品は もう でないよ!


あとこれ備忘録
Tしゃつサイトが新しくなったよ
http://hoimi.jp/brand/0251

「Ularaer's」ぐちよさんが制作販売されている、ファッショナブルな幽白おたくTシャツです。わたし2着持っています。2着ひとにプレゼントしました。新デザインでたらまた買いたいなわくてか。
昨年11月のオンリーの頃初売りだッたと記憶していますが、先日のイベントでも着ている方が複数いらっしゃいました。SASUGA!
そうだよ私も当日着る服悩んだんだったTシャツ着ればよかったんだったんだった。去年と同じ格好になっちまうけれども!