記事一覧

うえじにさせるきはないらしい

2010.11.30

母親が「萌え萌え~♪」とか言ってるの見たことあっか?
あんなにバツのワリーもんはねーぜ!


見なきゃいいんだがな…。
そのうちついったーとかはじめそうで怖いです。私じゃなくて。絶ッ対見ないけどな。

もう12月になっちまいますね。だから、毎年言ってるように、5月を一日減らして11月を一日増やそうぜ?
11月31日。意外と違和感ないと思うんだ

まだ火曜日だとか しんでしまいそうです。


このあいだおうちにかえった時に大根をたくさんもらったので
最近はちょくちょく食べています。
そういえば今まで味噌汁ぐらいにしか使ったことなかったなあ。

とりあえず煮たりしてみました。いつも味付けは一緒なので似たりよったりになりよったり。ニタリ。
なるとと肉とじゃがいもをいれて「肉じゃが?」にしてみたよ!

あとはぶった切ってサラダにしてみたり、浅漬けにしてみたり。

今週末もおうち行かなきゃいけないけどさすがにもう無いかな。
食糧はこのあいだいろいろ貰ったので今回はそんなに荷物たくさんにならないと思う。