記事一覧

▼アポリアさんはショート寸前

2011.02.03

拍手からメッセージありがとうございます☆
お礼のお返事は一番下に(_ _)


今週の5D's!


うおおん、みんなでブルーノちゃんを追悼してくれてありがとう(T_T)遊星さんぷるぷるしてたよ…。
形見のグラサンは拾ってきてくれたのかな?どうかな?

悲しみを胸に、最終決戦へとむかう5D's…!

Z0NEの姿を見た龍亞が、「あれっ遊星号と似てるぞ?」と気づくようなそぶりがありましたね。
「Z0NE=遊星?」っていう見解は、私は人様の感想を読んで知ったので、人に言われなかったら気づいていたかどうかちょっと不安です(笑)
わかって見るとこんなにあからさまなのにね!

なんせサバーク博士=ゆりパパとも微塵も気づいてなくてショック受けたからなあ…
ブルーノ初登場をリアルタイムで見ていたら、もしかして「こいつ先日の謎のグラサン男じゃないか!」というのも気づいてなかったかもしれない。ばか!頑張れ私の洞察力!


だいぶ損傷したアポリアたんが再登場しました。
Z0NEさんも次々と仲間に裏切(じゃないけど)られてかわいそうだなあ…
Z0NEさんひとりだけが悪者みたいになってしまっているのが。

絶望厨だったアポリアたんがデレたよ!(デレたいうな)一転して希望厨だよ!

Z0NEとアポたんが普通に「アンチノミー」って会話してるのが不思議。彼等は彼等で仲間なんだよなあ…!
というかアポリアとノミーさんは仲悪くなかったのか。なんというか超心配。

Z0NEさんの真意がいまだにわかりません!
なんだかこのままよくわからないまま終わりそうな気もして怖い(笑)
いやそこをなんとか頑張れ私の理解力!と補完妄想力!


なんやかやでZ0NEvsアポリアのデュエル開始!

Z0NEさんが変形したー!OPラストカットの形態になったー!
やっぱこいつら合体好きすぎだろ!むしろなんでアンチノミーさんは合体しなかったの?私ギモン!

未来のロボは左利き。うず、おぼえた。

てかZ0NEさんが人類最後の生き残りっつっても今あんなアンモナイトマシンにこもっちゃってるし、というか彼も時空越えて過去に来ちゃってるし、
もはやZ0NEも人間じゃなくね?つまり人類とっくに滅びてね?と思う。

Z0NEさんのカードが巨大すぎる件!
しかもあんな高いところにいたら、伏せカードとか丸見えになりませんか。
というかZ0NEさんのカードの伏せ方がウケた(ベシンドゴーン)

アポリアたんはカードちっちゃすぎるので、彼も巨大カードを使えばいいのになあと思いました。

デュエルの内容ですが、
機皇メタにもほどがある!おまえら本当は全員仲悪かったろ!
召喚しては手札に戻され&ダメージくらうアポリアたんがせつないです。最後なにひいたんだろ?絶対絶命にもほどがあるけどこれからどうなるのかわくわく。負けるだろうけど(おいい)

てか「手札から罠だとう!?」て言わせたかっただけですよねZ0NEさん。

あっそういえば普通にパラドックスさん出てきましたね!
アンコール上映観てね\(^o^)/みるみる
はあパラさんふつくしい。てか顔芸同盟のみなさんは片っ端から遊星とデュエルしてやられてるんだなあ。遊星さん最強すぎるよ。


毎度空気読めと避難ゴーゴーな映画宣伝EDですよ☆

ところでSさんは、GXは再放送で観ている最中なのでそれ以外のストーリーは概要を聞いたぶんしか知らないのですが
映画の十代さん、あらためて見ると本当だ二十代さんだ@@!
再放送中の十代さんと ちがうー!本当だー!
再放送GXもたのしみです。ユベルたそはあは ヨハンたそはあは


メッセージありがとうございました!
わーい