記事一覧

ぎゃ☆お☆白書

2011.02.04

ぎゃおで幽白みてますよ!

さすがに週5話だと進むの早いなあ。みんな!暗黒武術会始まったよ!もう鈴駒の試合おわっちゃったよ!
前にの配信されたときは結局ほとんど見逃してしまったので(^^;
今回はわりとがんばってます\(^o^)/ひとり晩ごはんのお供。


Sさんは
リアルタイム→最初はほとんど観てなかった。魔界の扉編からハマった
再放送→観てた。姉が録画してた。途中ビデオデッキ壊れた

それからフジって全然再放送しないから、いちおう長年幽白ファンやってるけど、じつはアニメって、
特定の回を抜かしては あまり(へたしたら一回とかしか)観たことない(・□・)のだ

※特定の回
六人衆が再登場して修業してるあたり
魔界統一トーナメント予選


しかし、カードダス・アニメコミック・アニメ雑誌の記事などは何度も何度も読み込んだので
アニメを見てて「あ〜懐かしい」となる感じはあまり無いんですが、
「特定のカット」に対しては「ああここ!」って気持ちになります。

このカット!アニメコミックで使われてた☆
とか、
あのカードダスの絵はここの場面だったのか@@
とか。


ぜるこわいからみたくないとおもってたら、呂屠戦を見てる時点で木曜の24時になってしまって、
(配信は金曜更新)
素でみのがした(^p^)えへごめん

一話とばして酎の出番をまつぜ!


ところで六遊怪って名前の元ネタがゼル(ダ)とかロトとかって、 えっマジで?

(・▽・)<りんくは何ですか?
(・U・)<りんくはゼルダの主人公だよ

(・□・)<ゼルダの主人公はゼルダじゃないんですか
(・U・)<ゼルダは姫だよ

( □ )!?


(`□´)<うそだ!濁点が二つもある姫なんているもんか!

(・U・)<なにをゆっているのだ 君は

※ゼルダファンの方申し訳ありません