記事一覧

しかばねおにじゃないんだよ

2011.02.09

ジャンプSQでCLAMPが新連載だとお(@@

びっくりして思わず買ってしまったじゃないか。


SQは初めて読んだけど、少し前までWJ読者だった自分には「おお(@@」という作家陣ですね。
あの先生がこんなところに(@@

しってるの先生しらない漫画がいろいろ載っているのでなんかソワソワします。
あの先生はWJではいまひとつなままFOしてしまったけど今SQで連載してたのか(@@とか。


とりあえずパラパラっとめくってそんなことを思いました。
まだほとんどちゃんと中身読んでないんですが
「屍鬼」@フジリューだけ読みましたよ。


フジリュー先生は好きで、屍鬼を漫画連載し始めたことはもちろん知っていたけど、恐そうなので読んだことはなかった。
アニメは、最初は人が見ている隣で(怖いから)一生懸命見ないふりをしていたのだけど
そのうちチラッチラッ見るようになって
なんかもうわりと普通に見てた/(^o^)\

そしたら年末
(・U・)< あっ今週録画しそびれた!

それが最終回でしたorz

わああん怒涛のグロ展開に必死で耐えて見てたのにー!

きになるけど、みたくない、ぐぬぬ。


んで、漫画はまだ連載してたんですね(@@
へーっ、アニメが先行して完結したのか?アニメで見たお話を最新号の漫画で読むのは不思議な感じでした。
まあたしかに原作は完結してるけど…なんかすごい…

んで、「見逃したアニメのクライマックスを漫画で読めるかもしれない!」って思ったけど、
むしろアニメと同じようなところで終わったので ますます最後がモヤモヤ/(^o^)\ぐぬぬ