記事一覧

デルタボックス買いっていいたいだけ

2011.02.11

本日発売の遊戯王OCG「ExtremeVictory」をゲットしてきたよ\(^o^)/

内容は機皇、TG、ジャックのリゾちゃんズや龍亞のあれやこれをいろいろ収録しているのに、パッケージ絵は ポッと出てきて即効で倒された「ジャンクバーサーカー」。なんで?

今日から「500円以上のお買い上げでプロモパックプレゼント☆」がはじまりました。
私は まあ 一箱買ったわけなんですが(・▽・)ノ
そしたらプロモパック8つくれてびっくりした…!
「500円ごとに」とは書いてなかったから、500円以上なら合計いくらだろうと1会計1パックなんだと思っていたよ。
つーかJF11のプロモパックの再録早すぎる涙…


開封結果!

ジャンクバーサーカー出た!ちくしょ
機皇もいろいろ出た!
ワイゼル出すぎ。グランエルが最後にようやく一枚だけ。ぐぬぬ
リゾネーターもいろいろ出たよー☆って、オイ クロックリゾネーターは機械族じゃねえのか。ひどい!

アニメとOCGは別物だとわかってはいるのですが、それにしたって「全く別なカードじやないか!」ということが多すぎて残念です。

そしてブルーノちゃんのTG(/□‾)
カタパルトとかファルコンとか。アニメでブル…チノミーさんが使っていたカードが出てくると嬉しいすなあ(≧ε≦)
そしてブレードガンナーでた!
さらにハルバードキヤノンでた!しかもレリーフレア(/□‾)

なんか、こいつら見たら泣けてきた(:_;)自分でもあほだとは思う
うっうっ、ブルーノォォー!

ワンダーマジシャンちゃんが出てこなくてまた別の涙がorz
案の定人気ですね〜、さっそくカードショップで買取り価格2000円とか出てる ひどい。

そういえばサイバーマジシャン君も、レシプロトンボも出てこなかったかな?
ハルバード召喚できねえ/(^o^)\


そしてDTでもあいかわらずブルーノちゃんが出てきてくれない。しくしく
というか次の弾で対戦キャラとして出てきてくれるかなあと期待してるけど、DTの簡易ルールじゃハルバード召喚だけでデッキが切れそうだ。
どうすんの(・□・)