記事一覧

トリートメントは別料金

2009.07.02

髪斬った(■▽■)ノ(申告)

というわけでハイ、散髪しました。
昨晩ネットで調べて予約して、今日の夜斬ってきました。勢い大事。

すごいですね都心の美容院は、へたしたら平日23時までやってるとこもあるとかネットで当日予約オケーだとか。おそろしい!
かくいう私も
昨日ホッ卜ペッ八゜ーで検索して適当にお店決めて、明日(今日)の予約しようとしたら流石に直前すぎてできなくて、
直接電話でお店にお問い合わせ下さいと言われてももう深夜だから無理だし…
まあ確かにいきなり明日とか無茶だよな…でも斬るなら明日斬りたいぃぃ間空いたら気持ち覚めるぅぅ!と思って、
ホッ卜ペッ八゜ーじゃなくてそのお店のサイトから予約フォーム見たら
明日の夜 空いてたので
予約した。

わーすごい(・□・)勢いだけでここまでやれる時代なんだ(・□・)

バッサリとは言わないけどちょっと雰囲気変えたくて
夏だしうっとおしいから短めにはしたいけど
やっぱりアップにできるくらいの長さは残しておきたい
とりあえず軽くしてくれ(・▽・)ノ

あれですね、だいぶ長いので大胆に斬ってほしいんですが、
始めてのとこだと特に、なんか勿体ないッスねといわんばかりちょっと渋るんですよ。
こっちは長年生やしてるんだから勿体なくもねーよ(・□・)せっかくわざわざびょいーん来てチマッとしか斬ってもらえない方が余程勿体ないわ!
と思うのであった(・□・)

そこをなんとかもう一声…とお願いして。
普段全然すかないんで重重なんですが、もーシャギシャギしまくってもらいました。

なんかよくわからないけど軽くなった\(^o^)/

初回割引だったのでトリートメントもしてもらった!
なんかキラキラのトゥヤトゥヤになるのかなと思ったけどべつにそういうわけでもなかった(はぁと)

明日いろんなひとにびっくりされるのが楽しみだ!