記事一覧

おかえりなさいませご主人様

2011.02.21

というわけで今週から父と暮らします。

父の今の仕事の現場が、自宅からすごく遠い&Sさんちからならわりと近い ので、今の現場がおわるまで三週間父をあずかることになりました。
早寝早起きで主婦がんばるぞ!


…という事を、そういえば遠方に住んでいる姉にぜんぜん伝えてなかったんですが
そんな姉からいきなりこんなメールがきてビビった。


**********

父からこんなメールが来たけど、なにかあったの??


---------- 転送メッセージ ----------
今日からSさんの世話になることになった、詳しくはSさんに聞いてくれ、ちと疲れ気味だ


**********

 

ちょwww父wwww

これはひどいwwww


ただでさえ我が家は気ままなお母様のおかげで険悪な空気になることがあるのに(笑)(いえ最近はよいこにしてるみたいですよ)


すみません、こういう父です。そして私はその娘です。
もちろん父はこのあと姉と私からたんまり説教をくらいましたとさ。

そんなわけで(・▽・)ノがんばります