記事一覧

映画宣伝EDがおわたとおもたら

2011.02.24

そしてIKBでも既に「完売」の文字が。どんだけ!

ゆっくりPCに触る時間がない今の状況は土曜の午前中だけが私に許された時間…!
そしたらぎやおで幽白流しながら掃除洗濯でもするかな。 描きかけの絵もどうにかしたいだがな。

そんなわけで落ち着かないのですがワンセグで今週の5D'sは見ました。

Z0NEさんの正体発覚!

Z0NEは遊星だが遊星はZ0NEではない。「Z0NE=遊星、なのか?」の結論は、イコールではない。せめて「†」か。

それにしたって変身後のZ0NEたん(蘇った英雄)の振る舞いは新興宗教のようだ。
クリアマインド!

ブル…チノミーさんは未来の世界でシンクロ召喚しまくってたけど、クリアマインドだったからきっと大丈夫(どんなにやっても世界に悪影響は与えない)だったんだね。

Z0NEさんは結局、遊星の力でも未来の世界は救えないという結論に至ったけど、


あれじゃね?赤き龍のチートパワーがなかったからダメだったんじゃね?
それともZ0NEさんにも一応ドラゴンヘッドの痣はあったとしたら、じゃあ他のシグナーがいなかったからだめだったんじゃね?


しかし、なんで未来があんな殺伐とした状況になってしまったのかが今まではよくわからなかったけど、今回ようやくそれなりの説明があったのでよかったです。

そして時戒神、ケータイのワンセグだからよく見えないけど キモいオッさんいがいもいるじゃないか!

さすがに10体全部登場させるのは無理だろと思ってたがやりやがった…!
超どうする遊星www

次回へつづく!