記事一覧

亜細亜ん美髪

2009.07.03

というわけで昨日勢いで散髪して今日いろんな人に会ってきました(・▽・)ノ

・スルー ∞件
・髪斬った? 3件
・えっ気づかなかった 1件

やはりというかつっこんでくれるのは女性ばかりでした。
組織内で一番色気がねえと評価されたこの私が色っぽくなったと評価されましたよ!
モテちゃったらどうしよう!(ねーよ)

無添加黒髪直毛なのはよいのですが
実はときおり色素の枯れたヘアーがキラッ☆しているのが悩み種……。
ホラ、私って妖狐とのクォーターだからさ!たまにあやかしの血が騒いじゃってさ!
痛々しい言い訳はさておきリアルに白髪家系とハゲ家系の混血なので将来が怖くてたまりません。あああ

ワカメが…いいと思うよ。(cv緒方)

ところでこないだ丈りゅんに会ったときに
「Sさんから自分の好きなにおいがすると数年前から気になっている」
と告白されてドッキンコしました。
とくに香水とかしてないので「いやそれリアルに体臭ですよ!」とかゆったのですが
きっとシャンプー「アジ工ンス」の香りであろうということで決着。
なにも特別な手入れしていないのに…ありがとうアジ工ンス!

しかし自分は髪をほめられると相当嬉しいんだなということがなんかわかりました。(・▽・)ノ