記事一覧

わかるわかるwwww確かにwwwwwって感じ

2011.02.25

Sさんはアニメ見てて、声優さんは多少なりわかりますが
申し訳ないことにスタッフさんはあんまりよく存じませんでして、
この監督さんはこんな作品やあんな作品をやってらっしゃる、とか
この人はあれやこれのキャラデザやってらっしゃる、とか
今日の作監は誰誰さんらしい絵柄だなーとか
そういうのはほとんど把握していないです。。。

「そんなSさんでもさすがに知ってる」という方は何人かおりまして
中嶋敦子さんがそのうちのお一人でございますよ。

らんま。逮捕しちゃうぞ。るろ剣。HAUNTEDじゃんくしょん。っていわれると
あーwwうんうんwww
ってなる。
必ずしもじゃないけど、この方の絵だーってわかりやすいwww

とくに「逮捕しちゃうぞ」のアニメは
藤島康介さんの原作絵を中嶋敦子さんがキャラデザしたんだって思うと
あーーーwwwうんうんwwwwww
ってなる。

目の感じとかが特徴的かなと。


いや、「らんま」がパチンコになるというのでびっくりしたの…。
ポスターみたけどアニメと絵が違う。原作(後期)寄り。
パチンコぜんぜんわかんないけど、こういうのって音楽も声優もアニメとは全然別になったりするの?
アニメ制作会社とは関係ないところで作るからってことなのかな。
パチンコは好きじゃないので、いろんなアニメとかドラマとかがCR化するのって うぉーー、、と思ってしまう、、。