記事一覧

さやかちゃんがダークシグナーになっちゃった

2011.02.28

まどかマギカの えーっと監督?脚本?シリーズ構成?なんだっけ
(だから調べろよ失礼だろうが)
やってるのって、Fate/zeroの執筆者である虚淵さんなんですね…!

どーりで。納得。超納得。
そりゃああの方の書いたお話なら最上級のえぐさと絶望のオンパレードなるわ!

この方の作品はFate/zeroしか拝見したことないですが、それだけでわかるくらいのそういう暗黒マイスターです。

Fate/zeroとは
メディアリミックス作品Fate/stay night の本編の10年前にあたる番外編小説。ドラマCD発売中。アニメ化決定。
内容は、そんな感じでえぐくてぐろくて絶望的だけどアツい、
簡単にいうと「最終的に登場人物のほぼ全員がOTLってなって終わった、いっぺんの救いもない物語」
です/(^o^)\た
(stay nightでみんな救われるようだけど)


というわけで、このさきまどかマギカももっとますますトンデモ鬱展開が待ち受けていることが保証されているとわかった私はもうちょっとやそっとで驚いたりしないんだから!


そんなわけで8話みたよ(・▽・)ノ

まどか「私が魔法少女になったらさやかちゃんをもとの体に戻してあげられる?」
QB「そんなことは造作もないさ」

肉体はとっくに死んでるけどゾンビみたいに生きかえる体質になっちゃったさやかちゃん。
それ、もとの体質に戻す=さやかちゃん普通に死ぬ よね、ぜったい。

それぐらい察せないとまじでいきのこれないぞまどかあああ

あとモブのホストの声が豪華すぎだああ