記事一覧

ぴっえすぴにしてもらう

2009.07.04

初めて電車の中でケータイゲーム機をプレイしました!
(Sさんずいぶん前にDS買ってたよね…?)

さいきんPSPで出た三クちゃんの音ゲをやらせてもらいました。
アレは…電車だのにフンフン体が動くよけしからんよ…周りが見えない。
ついでにボタン雄のに必死すぎて三クちゃんも見えない。

というか音ゲなんてほとんどやったことないうえ実は三クちゃんの曲そんなに知らないから全然クリアできない(笑)
いや三クちゃんがあんまり可愛いもんだからいけないんだよ!集中できないじゃないかどうしてくれるんだ!
ほんと、あのミニスカでアップで腰フリフリされたりとかしたらマジで、キー叩いてる場合じゃないですからね。興奮しちゃいますからね。

やっぱりワールドイズマイン好きだなあ。
この機に三クちゃんの曲をもっと覚えられたらいいなと思います。作文?

(というか人のゲームでどんだけ)