記事一覧

俺達の戦いまだまだこれからだ!

2009.07.06

ちょっと前の話になりますが
工口バ力ア二メことク淫ズブレイド〜流浪の戦士!

こないだお姉様と決着がついて「なんか最終回みたいなノリだなあ。いやまだ本戦やってないからそれはねえよ(笑)」
とか思ってたら

翌週が最終回\(^o^)/
知らなかった上に見逃した\(^o^)/

ネットで配信されてるの見ようと思ったら衝撃の事実。あぶねー何も知らずに火曜25時に録画予約するところだったZe。

(最終回)の文字を見てえええぇぇと思ったら
「10月より第二期放送決定!」
ズコー!

やれやれッと。
しかし一期は一期で一応最終回なわけでそれなりのひと区切りをつけなければいけないわけで。
登場人物フル稼働のラストバトルだよー\(^o^)/
なんだこれWJの打ち切り漫画かッ\(^o^)/

いやほんとに…。
いやいや、ほんとにほんとに…。

とりあえずエリナが部下に酷すぎるというのと
レイナの雑魚臭がいつまでも拭えないというのと
なんか呼び出されたヘビの化け物がデフォで乳に修正かかってるのに笑ったというのと
なんもしてないのにいきなり呼び出されていきなりやっつけられてヘビさん可哀相でした…というのと
アルドラは王女なんだからまともなぱんつはきなさい!
という感じでした。

×□ーナちゃんやっつけられちゃったけど次のシリーズでもまた出てきてくれるよね?私×□ーナちゃん好きだよ。

あと工キドナも好き。
・格好が工□い
・言動がヤバい(まさしく性的な意味で)
・レイナのことズタボロにしてくれたとき気持ち良かった\(^o^)/
・でもなんか人間味あるいいやつだった\(^o^)/

なんか今期はけっこうアニメ見た気がするぞ。
はーほんと萌え商戦恐ろしいわぁ〜〜。