記事一覧

夢中になって降りはごりそうな

2009.07.08

知人にPSPをちょっと見せてもらってから、私もなんかゲームでもしようかな…なんてことを思ったりしてます。
せっかくDS持ってるんだし。移動長いし。というかそろそろしんどい。

行きは寝ますけど帰りはわりと手持ち無沙汰だったりして。ケータイいじるけど、[1]あんまりやってると電池がオワタする[2]周りもみんなケータイやってるからなんかはばかられる
ので、携帯ゲーム機なんてのもいいんじゃない?
ああまさかSさんにそんな考えがよぎるなんて想像もしてなかった!

なんか面白いソフトあるかなあ?なんて発言したら、今なら、友達をコレクションするアレなんてどうかな!という声が聞こえてくるようです。
ポケモンでもやるか…?(ちなみにやったことない)
ところで金銀のリメイクの銀「ソウルシルバー」て。どんな魂銀だよ。

うん、でも、大人しくパネぽんを修業してればいいと思うよ。
そういやずいぶんやってないけど姉にリベンジしたい…。


どうでもいいけど例の三クちゃんの音ゲ。初音三クの消失もあるみたいだからプレイしたいなあ絶対瞬殺だけど\(^o^)/