記事一覧

異世界

2011.05.08

連休おわる!

最近のGX(再)

オブちゃんがんばってるよ!オブちゃんイケメンだよ!
覇王軍より悪役っぽいカイザーお兄様や、したり顔すぎるエド石田もたいへん魅力的であります。
翔君は… 放送当時批難ゴーゴーだったらしいけど、本当になにやってんのこいつ…。

オブちゃんがいのちがけでがんばってくれて、覇王は消滅しました!
まったく主人公が中二病こじらせたおかげで二人も消滅してしまったよ…

異世界再突入の際は、うほっ ヨハン君がまるでヒロイン扱いですね!美味しくいただきます! と思ったけど、
ヨハン君いっさい登場しないうえ ヨハン君のせいで(いや十代のせいだけど)こんなにたいへんな事態になってまったくけしからんですよ!
ヨハン君よりジムとオブちゃんが活躍してたという。
そういえばワニのカレンはどうなった?

それ以上に 三沢はどうなった…?


ようやくヨハン君が登場するので黒ヨハンたのしみにする!

週末ははやおき!