記事一覧

リアルさっちゃんすぎる

2011.05.12

小木木ゆうさんて なんというか 「ゆうポーズ」っていうか「小林角度」
あるよね。

あーーー。あるあるあるあーー。


私は TVではあにそーんぷらす(銀魂特集やってた時)と その他チラホラ数回ぐらいしかお見かけしたことないですが
本当に美人さんなお方ですよね!
そして中身が本当に…本当に……!


その 奇 行 と 恐ろしすぎる 画伯ッぷりから、 キャラ作ってる説 精神病説 性的虐待説などいろいろあって 真偽のほどは定かではありませんが(汗汗)
しかし後者2つ、もしも実際に本当にどうやらそのようですなんてことが明らかになりでもしたら 画伯のセンスすげえwwとかって面白がってもてはやしていた人たちはどういう反応を見せるのだろう。

あっちなみに私は、きらいじゃないよ!ひはんじゃないよ!むしろ好きだけど ちょっと一線を置きたい程度だよ!笑


女性役も男性役もこなされる方ですが、 よく考えたら私女性役 さっちゃんぐらいしか聴いたことねえや(あっミキヒサは…ギリ…?)

それにしてもさっちゃんはハマりすぎです。
今週の銀魂みました。(先週は見逃しました)
相変わらずさっちゃんはアホすぎです。
そして相変わらず銀さんはクズすぎです。

あと、ガンダリアンインベーダーズっていわれると ジャンガリアンハムスターを思い出すのは
私 だけ …?