記事一覧

ID登録しようかな

2011.05.15

かっ KARA0KE… に、行ってきちゃった!

「全国採点0NLINE」モードをONにしてみました。


そしたら、1位とれたよ!!!!

「青い鳥/仲間由紀恵」


歌いだしから「1位確定!?」なんて表示がされて、「あ、これ 今まで誰も歌ってねーな」と思ったらやっぱり
最後 1位で 「平均得点:0.000」「BEST3:(空白)」って表示されたので

本当に 誰ひとり 歌ってない\(^O^)/


そういう歌を選んで挑戦したとはいえ、なんで配信されているんだこれ(笑) おれとくってやつですね… 嬉しいんですが。
「心に私が~」の方なら、まだ、アニメ主題歌として知っている人もいるだろうので歌われているかもしれない?

しかし 特に「心に私が~」なんかは、ぜったい、由紀恵さんご本人より 私のほうが歌った回数多いと思う(笑)


あとはぼちぼち。春アニメの曲はまだ覚えてないし配信されてるのも少ないし
エリオをかまってちゃんがもう配信されていた。
「僕クエスト」はやっぱり名曲だ…


「放送コードがなんぼのもんじゃい」に挑戦して、160人ぐらいいたのかな、
どんどん順位が上がって、一番サビが終わる時に「1位確定!?」って表示されたので調子に乗ったら!!
二番でどんどん下がっていって結局50位だった(^^;)
くやしい!


あとランキング見るとたまに99.999点とかいう人がいたけどなにやってんの なにやってんの