記事一覧

ひさびさに

2011.05.18

ファイル 743-1.jpgファイル 743-2.jpg

ぎゃおで幽白みたら、もう魔界編でちょうど六人衆の再登場だったりで興奮さめやらぬ!

なんかそのへんを見ながららくがきしていた二枚


変なテンションになっています(・▽・)ノ
最近気づいたが私は「字が下手」ではなく「字が雑」または「字が汚い」んだ。
と思いたい。

(雑とかいう問題じゃなくて誤字ってんぞ)


六人衆の再登場はやはり至高だね!!!
「陣の修業着やっぱいいなあ」
「ショタのくせに露出が少ない鈴駒ちゃんの貴重ななまうでだわ!」
「鎖帷子(?)ナシの凍矢んの貴重ななまうでだわ!」
「鈴木さんの緑タンクトップはあはあ」
「というか修業シーンって二の腕まつりじゃね?」

などとのたまう!