記事一覧

感謝してます ほんとうです

2011.05.19

御母様にお願いした、バトルブレイク特製格納ボックス(イオン限定柄)

頼もしいことに地元&近隣のイオンをハシゴして、二つもゲットしてくださいましたことよ。

お一人様一個までっていったじゃない、やだー☆と思ったけど、
公式には「お一人様 各色一つまで でお願いねッ」とあったので、
イオンのは 一つ U田氏(偽名)に譲ろう。

U田氏(偽名)も自力でヨーカドーで一つゲットしていたので、そしたら二人とも「各色一枚ずつ」になるぞ。わるいことしてないぞ。

(・U・)< なんかすみません
(・▽・)<かッ勘違いしないでよねべつに君のためじゃなッ

 

んで早速 母がこっちのほう来る用事ができたので、ついでにSさんちに寄って置いておいてもらうことになりました。

帰宅すると、確かに イオン限定のバトブレ箱が2つ!わあーい!


磁気ボードに
「おつかれさまです ごゆっくりどうぞ」
などとメッセージを書いておいたら、
それを見た御母様は、返事を書いてくれていました。

ペンで


磁気ボードに

ペンで


ぎゃああああ


幸い油性ではなく、拭いたら消えたし傷とかもついてなさそうだったが

たしかに、磁気ボード用のペンは見えない所にあったし、近くに普通のペンが転がっていたし、この磁気ボード見るの初めてだし
私が不親切だったのがよくなかったですね^^^^^^^

あと、掃除機をかけてくれたみたいで、ホースが分解されていたり、自分で使ったコップを自分で洗ってくれたみたいで、台所洗剤が置いてあるラックの吸盤が外れて落ちていたり、
深すぎる母親の愛情に涙が止まりません。
どうか当分の間こちらのことはお構いなくご自宅でゆっくりとお体を休められてくださいまし^^^^^^^^^