記事一覧

盛り盛りで

2011.05.21

明日は結婚式にでてくるけど、けっきょく美容院予約しはごったのでセルフで…!大丈夫かな…!


「結婚式お呼ばれラッシュ」なジェネレーション。
私はまだそこまで沢山無いな〜と思っていたのですが、まわりの友人は絶賛ラッシュ中らしく、
こちとら ええとご祝儀ってxでいいのかな?とかいろいろ まだまだ戸惑うところが多いのに、なんだか余裕で慣れた様子でいるので「当たり前すぎる些細なこと」が相談しづらいわ!というところがある。


というか明日の式は、共通の友人もいるけど、ほかの皆たちに比べてあんまりそこまで親しくないというか、友達の友達が友達と親友で私はその友達とは友達ではないけど私以外の友達はみんな友達というか、
そこはかとなくあうえー感が漂うんだけど行ってくる(・▽・)

むしろ そんな 一人だけ卒業後まったく交流が無い私をも招待してくれたことを嬉しく思います。
行ってくるぜああー!
ふくさがない!