記事一覧

ブーケは貰えなかった

2011.05.22

ぶじにいってきました〜結婚式。不安だったあうえーかんも髪型セットも雨もなんとかなったのでよかったです。

ひさびさにドレス着たけど、やっぱりあのドレス好きだなあ☆
せっかくの脇チラ仕様が、ボレロ着ちゃうと隠れちゃうのが惜しいんですが(笑)
一回姉に貸したけどどんな感じだったんだろう、写真見たいなあ。

共通の友人達はわりかし非オタでリア充なやつらなんですが、私は会話の端々についセクハラ発言を乱発して自制心が足りないと思いました。
花嫁の趣味に「東方しんきの曲を聴くこと」とあって、普通にあっちの東方と勘違いして「えっあの子そういう感じだったっけ!?」と取り乱してしまった。
それ同人ちゃう、韓国の歌う人たちや。

料理が美味かったですが花嫁さんはおちついて食べていられないので残念に思います。
去年の姉の式では姉ふつうに食事しまくってたが…あいつどうやったんだ…

ドレス着たりひとのドレスを見たりするのは楽しいのでまたの機会が楽しみだと。言ってられるのは出席ラッシュにならないうちだけ?(笑)

今年はまだ他にも楽しみな式があるのですごく楽しみ(・▽・)ノ!