記事一覧

ガンバラナイトはもっとがんばれと

2011.05.25

デュ工ル夕ー三ナル(遊戯王の、アーケードゲーム的なもの)
第12弾「工クシーズ始動」!

いままでDTは、おたく仲間のU田氏(偽名)がやっているのを見ているか、U田氏(偽名)のカードを借りてアクションデュエル(ミニゲーム)をしているだけだったけど、
せっかく対戦キャラにアンチノミーさん(ブルーノ)が加わったのに 最近U田氏(偽名)はDTをやらないので、 自分ひとりでプレイしています。


近所のおもちゃやに設置してあるから、こっそり寄ってやりやすいの☆


よいこなので一日最大三回までと決めてるよ。

はじめてひとりでやってみたときは、
「カムイ」「ノーマル」「スーパーレア」
が出ました@@
いきなりスーパーレアのカードとか!やったあラッキー!


数日後 またひとりで同じ店でやったら
「カムイ」「スーパーレア」「ノーマル」
が出ました。
ちょ またスーレア出たww すげえ!嬉しい!


そして先日
「ウルトラレア」「ノーマル」「カムイ」
更にレアなウルレア出たwww

ちなみに、スーパーもウルトラも、xx回に一枚というレベルのとても希少なものです…
(xx回ぐらいに一枚のペースでレアなのが出てくるということを、U田氏(偽名)が度重なる投資の末に発見したけれど、ここでその数字を言ってしまうわけにいかないのでナイショ☆)


もうあの店に足向けて寝られないですよ…!┏(_ _)┓

しかしあの店の筐体は読み取りの感度が悪いので、せっかくデッキを持参してもスキャンできずCPUにおまかせになってしまう涙


それにしても、3回やって3回レアなカード出るのもすごいですが、3回カムイくんが出てくるのもすごいですね。
(カムイくんはノーマルなので価値は安い)
むしろ、カムイくんが「スーレア前後だよ!」っていう目印?みたいな。


アクションデュエルやスピードデュエル「かんたん」モードだと 対戦相手を選べないので、
思いきって「むずかしい」モードを選んでみた!

対戦相手はもちろんアンチノミーさんですぞw
瞬殺されるつもりで臨んだら、
なんか相手は事故ってたみたい…勝っちゃった(・▽・)ノむしろ瞬殺の勢いで!

熱中しすぎて スーパーで買った冷凍食品がとろけかけていたけれど気にしない。
アクセラ\(^o^)/レーション!