記事一覧

会合

2011.05.26

私にしてはたいそう珍しいことに、飲み会やらなんやらの予定が 続いています。

先週は結婚式だったうえ、来週に送別会と、再来週に歓迎会。

このうえさらに「明日親睦会があるんだけどどう?(自由参加)」とか無理無理無理無理!(´□`)

ふだん「いかに会話を最小限にするか」「できるだけコミュニケーションを少なく」「私はここにいません…」とばかり考えているSさんが!
結婚式いくのだって不安だったのに(笑)
送別会の参加者はすげえ久々に会う人ばかりだし、
歓迎会の参加者はまだ全然しらない人ばかりだし、
親睦会なんて見ず知らずの不特定多数と しかもひとりでとか 無理無理無理無理

なんか参加費無料で凝ったイベントがたくさんあってゲームには豪華景品とか出るらしいけど

もうやめて!とっくにSさんのコミュ力はゼロよ!


というわけで明日は帰るぞ。
AKBに寄って、予約してた「竜魂乱舞」のBOXを受け取ってから帰るぞ。
(アチャー)