記事一覧

ヲかいもの

2011.05.27

たけりゅん、バトン読んでくだすってありがとう、そしてありがとう!


とうとう竜魂乱舞(Vァンガードの新ブースターパック)発売!

て、あ、ごめ、AKB某店では普通に(7時AMから)取り扱ってたけど、いちおう正式な発売日は明日だったんだ。
というわけで、まだ全部空けてないし、竜魂乱舞についてはまた後日。

というかSさんカードゲームやってるけど、カードは例の U田氏(偽名)という知人のなんですよ。
そしてU田氏(偽名)は今回、竜魂乱舞を、xxほど予約しておいたけど、直前になってxxに増やしていました。
まあ、箱でまとめて買っちゃったほうが、レアなの確実に手に入るからね…そしたらショップで単品買いする量も減らせるし、箱で買うなら初版のほうがいいもんね…

しかしU田氏(偽名)は本日「近所でのショップ大会」「AKB某店で予約の受け取り」「UEN0で飲み会」という行事が重なっており、全部やってのけることが困難なため、天使のようなSさん(AKBは定期圏内)が変わりにAKB某店に予約の受け取りに行って差し上げましたよ。


AKBの某カードショップ、発売日前日にゲットできるのはよいし予約特典で通常価格より安いのは嬉しいけど、
こわいよ!!
店内入ったらさっそく 購入したパックを開けて一喜一憂している客や、パックや箱を購入している客で、 超あふれかえってるよ!
ちょっと場違いな こぎれいな若いお姉さん(←Sさんのことだよ!)は戸惑いを隠せないよ。
「すんません、予約の品くだしあ」て予約票 差し出したら店員がニヨニヨしていてKISHOかったよぐぬぬ。
なぜ おたくのひとは 半笑いなのか。

「ああ、こんなところにひとりでいたらNANPAされちゃぁう☆」て思ったけどされなかったよ。
大丈夫、店員も客も バミューダ△に夢中です。うるせー わかってんよ!
キャラベルがかわゆい!武井パワー全開!


ついでにゲーマーズとかひやかしてやろうかと思ったんだけど、
人多過ぎで「上の階にのぼる手段」がまったく見えなかったので逃げ帰りました。
うっうっ、AKBこわいよう。やっぱり一人じゃあるけないよう。


とかいいながらそのあとヨドバシキャメラに行って、スリーブをゲットついでにひとりでデュ工ル夕ーミナルやってたなんてことは機密事項である。

というか
ワンコイングランデフィギュアコレクション   遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ  古の決闘(ディアハ)!!
http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/1cg_yugioh2/index.shtml

高い。
全10種、なかなかオイシイラインナップだ…が、
1B0X10個いり 通常価格で6300、ヨドバシで5900。IKBのソフマップでは5300の5%びきだったけどそれでもさすがにかわないよ、えっ 買わないよ?
隣に並んでた咎犬は4000だったよ、ぐぬぬ!

最近気になるのは
八ートキャッチ!の半ディフォルメフィギュア
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/194621
ゆりさんが…かわゆいけど、「るんるんりる♪」とか歌いだしそうなポーズだ!