記事一覧

いとおしくもくるおしいにちじょう

2011.05.31

お弁当のおかずにしようと買ったカレーコロッケを入れるの忘れたので、晩ごはんにレトレトカレーといっしょに食べたりとか

明日明後日の深夜〜早朝にかけて、水道工事のため断水だとか

HUNTER×HUNTERの単行本が発売になるらしいとか

ちはやふるがこの秋にアニメ化するらしいとか

今週のWJでエリーの正体が発覚したとか、バカ本と桂さんが「親友」発言したらしいとか

こてっちゃんとうさくんがついに一線を越えたらしいとか


もう六月だとか


(・□・)マジで

 

(・U・)< 自分が結婚式をやるなら、新郎に「□卜の鎧」を着てほしいです。
(・▽・)< じゃあ新婦は「あぶないしたぎ」ですね!

飲み会いったらAKBの話題が出たけど本気で一人もわからない私は残りのサラダを食べるよりほかなかった!誰かに似ていると言われたことがあると言ってみたらみんな超食いついてきたので申し訳なさすぎTA!