記事一覧

願望

2009.07.15

いよいよ関東も梅雨明けしたとかなんとかで、なんだか暑くなってきましたね〜。
(そーですね!)
ここ数日、日ごとに体温が0.1℃ずつあがってるんだけど、地球温暖化の影響かな?
(そーですね!)

先日のフェイシャルエステ体験(笑)にて。
今やりたいことはある?ときかれたので、おうちでゆっくり寝たいです。と答えました。(だから早く帰らせてくれ)
欲しいものとかはある?ときかれたので、明日はくストッキングが欲しい。と答えました。(だから早く解放してマツキヨに行かせてくれ)
どんな人でありたい?と言われたけど、人に流されずに勧誘とか冷たく断れるような人間でありたい。とは言えなかった…
orz

気持ちに嘘つくよなことは止めてYesのイイコは卒業しよう\(^o^)/SPIRIT!

別件のアンケートで「願望はある?」ときかれたので
「その他(世界征服)」
と答えておきました。

卜"ラク工やってると思われそうだ。