記事一覧

もしかしない

2011.07.15

今日もアニメ感想!
いったいお前は何時何処でそんなにアニメを見ているんだ(本当にだよ)


★ZEXAL
ケータイで「遊戯王ZEXAL」と検索したら「もしかして:遊戯王ZEXEL」と出てきて、解せぬ。

というわけで相変わらず小鳥ちゃんが可愛すぎるZEXAL(ゼアル)はナンバーズハンター・カイト君が登場です。
兄バカキター!
弟に話しかけるお兄ちゃんがすごく優しいお兄ちゃんしてたのでハアハアしたことをここに明言する。

完璧にチェックメイトだったのに、弟が急変したことを知って急に帰っちゃうカイト。
あと一発で勝てたんだから攻撃してから帰ってもよかったんじゃないかな!

相変わらず弟がコタローにしか見えないわけなんですが。
ええい、漫画で出てきたあの可愛いモブ子ちゃんは出てこないのか!
無駄に女の子がかわゆすぎる、それがZEXALです。ブヒ。


★T&B
最近MXが調子よいので録画順調ですが、TBは主にギャオで見たりリアルタイムで見たりまちまち。
とりあえずデレバニきっめえ☆
USTは見てないけどネタバレとかあんまり気にせず人様の感想見るので、見なくてもある程度承知してるんですが
TVつけたらいきなりうさくんのビキニ姿でさすがにビビったww
噂にきいた以上にゲイ雑誌っぽいな…
うさくんが真面目な馬鹿路線を快走中です。

そして噂に聞いていた以上に元キング(※違う)がふびんでした(;□;)

うわあああ!

ちなみにSさんは誰が好き?といわれると、
特別このひとがストライク!っていうのはいないんだけど、
「気になる」という意味では牛さんが気になります。
ねえチラッと見ただけなんだけど牛さんって左利き?ねえ左利き?誰か教えて!
(そういう「気になる」かよ)


★シュタインズゲート
(#15は未視聴)
渦しぃもオカリンの人質になりたいですうう!

「まゆりの死」の運命に逆らえず、何度も何度も繰り返しタイムリープするオカリン…
見てて本当に辛い(/□‾)うああ
宮野さん超迫真の演技です!

素直になったクリスちゃんかわゆいよ。オカリン過去に戻ってもまた名前で呼んであげてね?

明かされるジョンタイターの正体!おおやっぱりか!
そしてあの衛星はまさかのタイムマシンだったのー!

原作知ってる人が「一話にすべての伏線がある」と言っていたけど、ちょっとずつわかるような気がしてきました。
いずれもっかい一話見てみよう…ゴクリ。