記事一覧

夏アニ!

2011.08.03

2011夏の新番組!
とりあえずいくつか1話を見た(・▽・)ノ


★うさぎドロップ
ようじょとおじさんのハートフルロリコンストーリー?
和む系?


★No.6
なんか耽美…
登場人物の、ものごとに対するリアクションが、ことごとく意外な感じで(・□・)えー! ってなった。
これから彼等がもっと大人になりながらストーリーが進むのかな?
しかし激戦区木曜のこの時間は他とかぶってて録画できないかも…?


★神様のメモ帳
くそつまんねえええ!!!
と騒いでいたらうるさいって怒られた(´`)

どうでもいいが巨大掲示板で「カンニング成功なうとか呟いた馬鹿をmixiとかで特定して通報してやった!」っていう話が何件もあるみたいだけど、
そいつらこそニート探偵だな。


あと見たのはいまのところ
ロウきゅーぶ、ゆるゆり、セイクリッドセブン、輪るピングドラムなど?
後者2本は期待大ですなあうへへ。
そして秋に話題作が多すぎていまからガクブルしている。