記事一覧

サンサンシャインもはやくいきたいな

2011.08.05

凍狂駅いってきたー!
凍狂いくとついSuicaで買い物しすぎる 自重しなくては。

目当てはPQショップと静岡銘菓「こっこ」
こっこ美味いよ可愛いよ。友達に贈るつもりで買っておいたのを放置してたら賞味期限が近づいてしまったので自分で食べた。
残りは冷凍しておいた。※Sさんは凍った洋菓子が好き
案の定ウマー!普段のふわふわもいいけどやっぱり凍った洋菓子たまらんわ(・▽・)ノ


それはさておき先日オープンしたPQショップに行ってきたよ(≡∇≡)
場所は知ってたから、小さいお店だということはしっていた。
スイートしかないです ビートちゃん少なめ ショップ限定グッズもあるのかな?よくわからなかった

一番の収穫は映画のCMが流れてたこと(・▽・)ノ初めて見た〜
あのオレンジは一体何者なんだ…
映画のチラシ(ぬりえ)も置いてありましたよ。レジ前なのでちょっと勇気いるかも?(笑)
私は映画館でゲット済みですが☆

なんも買い物はしなかったんですが
そのままプラプラしてたらテレ朝ショップにPQグッズ発見!
というかこっちの方がビートちゃんいっぱいいるし(笑)

限定お菓子があったけどお菓子はさっきこっこ買ったしな
というわけでビートちゃんのハート型キーホルダーをゲットしました\(^o^)/やったー
ビート可愛いよビート!

俺…こんどの幽白オンリー行ったら、このキーホルダーを鞄につけるなどするんだ…!