記事一覧

おじさんは協調性がない

2011.08.06

ヤングジャンプ読んだよ!

ああっ!カギューちゃんがさらに可愛くなってる…!
(そこかよ)


1巻しか読んでない私 風紀委員と対決するっぽいことは知ってるけどまだ決着してないんだ?
そしてなんだあの うさんくさい アーティスティックでカルトめいた 教祖みたいなオッサ…理事長は。

というかカギューちゃんはなんでカモ先生のおうちにいるのー!
がっ GAIHAKU…だと…
しかもよくみたらシャツにぱんつという最強エロスじゃありませんか。
一体何があった!


ああカギューちゃんかわゆいよ あのこかわゆいんだよ?
みんなとりあえず一話を読むといい 一話だけでいいから見るといい そして「カギューちゃんはかわゆい」ということを知るがよい。


で 秘書ー!
尻おもいっきり揉まれても無反応なストイックガールキリッと思いきや ま さ か のドM…!

いやいや、「あぁん内臓壊れちゃうぅん(はぁとはぁと)」はまじでやばいだろ しぬぞ

SってのはMの自由を奪う代わりに奪ったそのすべてを請け負うぐらいの責任をもって臨むのがちゃんとしたSMであって ただ人を虐めたいだけのやつはSでもなんでもねえって どこかのえろいひとがいっていたような やうな
理事長はアリスちゃんを蹴り壊してる分 ちゃんと責任とってくださいねッ!

やーえろかった ははは


ほかの連載漫画も読んだけどむーん(=_=)
YJ初体験の私には ちょっとよくわからないわ 青年誌はぐろいなあ。
(普通に巻頭の漫画の一頁目で首が〇※▲@#)


もちろん特別読み切りも読んだよ(・▽・)ノ
だから牛さんの利き手をいいかげん確認させてよ!
(※仕方ないじゃんあのひと出番少ないんだから)