記事一覧

だ\(^o^)/る

2011.08.07

なんというか同級会…みたいな
何年か前に一時期同門だったメンバーと久しぶりに集まろうぜ的な

お知らせのメールがきていたんだけど、


「返信は必須ではありません。不快に思われた方は無視してください。今後連絡いたしません。」
って、なんでそんな言い方するかな(・□・)


個人的には [ちょっと興味ある] [なんか面倒くさい] [正直会いたくない]が 334 か 343 か 244 か
ってそれだいぶ行きたくなさそうだな やめれば?

だってべつに仲間意識とか無いし 嫌いなほど嫌いなわけじゃないけど 前向きに検討っていうほどの関心はひかれない程度。
ただ 積極的に断絶したいレベルなわけでもないしみんなどうしてんのかとか今後どうすんのかとかは聞いてみたいきもするからわざわざノーと答えるほどのこともないんだけどゴニュゴニュ


例えるなら、女同士二人組をつくると奇数の余りになるポジションが私です。きりっ。積極的に声をかけるほどの情熱もないということだが
だからって男と喋ってたら、女からも男からも あいつは男ばっかりといるのが楽しいんだとか思われるしー
(男の方が人数多いんだけどさー)

適当に話合わせてへーそうなんだうんうんだよねふーんとか言ってりゃ当たり障りなく乗り切れるけど、
わざわざそんな思いしに行きたくないし そこまで人に飢えてないし(・□・)

やっぱさぼるかな…!