記事一覧

乙女現象

2011.08.08

やたらめったら眠たいのは、単純に生活習慣が〜睡眠不足で〜という理由なんだろうな。それにしても社会的に淘汰されるレベル


乙女トーク!

SさんはPMSって単語をようやくおぼえました(・▽・)ノ
しかしSさんの眠気をそれのせいにするならば おまえなんで一年中毎日のように…ということになるのでたぶんちがう。

よくわかってませんが、活用したい単語ですねぴーえむえす。
Sさんは基本的に重くないですけど、周りが男ばっかりなので、いざというときやっぱり体調不良の理由を申しづらいですからね。
どうせ「こいつ朝寝坊したから体調不良ということにして今日は休もうとしているんだな」って思われるからね。


乙女前症候群と乙女痛は別カウントなのかな?よくわかんないけど

ぴーえむえすって言って通じなかったらじーじーあーるって言えばいいんですよね(・▽・)ノ!


大丈夫、子持ちの男性だから 奥さん生理あるんだろ (ひどい暴言をお詫びします)
┏(_ _)┓