記事一覧

311+5

2011.08.11

今日は「なつこみ0日目」などと言われているらしいですね(笑)
Sさんは参りませんが参加される方は暑さなどにお気をつけてどうぞ楽しんでらしてください┏(_ _)┓
PQのえろい本はありますかー!


今日で震災発生から5ヶ月 いかがおすごしですか。
めっきり人災フェーズに移行してますがやっぱりまだ揺れますよね@東京在住
さらに最近は雷雨とかおおいのでますますいろいろおちつかないでごわす。

お盆には父が一人でまた実家(東北)の様子見に行ってくるそうです。
月末帰ったとき 様子聞けるかな。
というか自宅(関東)はその後だいじょうぶなのか。


あっそして昨日は杉 ハッピバー!