記事一覧

スピ二ングえーと

2011.08.12

こみけいにちにめおつかれさまです!


Sさんは波動拳の存在をすっかり忘れていました。
しょーりゅーけんっ!

あれリュウ?ケン?主人公ってどっちだっけ??って言ったらひかれました。

主人公はリュウ!
あの黒髪短髪で赤いハチマキに白い胴着のほうがリュウね。
で金髪で赤い胴着で羽賀研二のほうがケンね!(・▽・)ノ
(・U・)< いや それは知らない


(・U・)<腕が伸びるひとは?
(・▽・)<ダルシ厶

(・U・)<必殺技は?
(・▽・)<ゴ厶ゴ厶のピス卜ル

(・U・)…(・▽・)

(・U・)=3 <スト2世代だろ!
(・▽・)<だってゲームやったことないもん

(・U・)!

そっかwwwSさんスーファミもってなかったんだよねwwwごめんごめんwwwww

って言われたああ(;□;)あああ


まあ、私もよく昔のアニメの話して「あっごめんこれテレ東だったwww知らないよねwwww」とか言うけどな!