記事一覧

契約しました

2011.08.13

とある家電の量販店にて
一番くじ まどか☆まぎかがあったのでおもわずチャレンジしてしまった…!

何も持たずにレジで声かけてねという方式だったので勇気を出して
間違っても「Qべぇありますか?」なんて言っちゃダメだよ。

「A賞B賞は品切れですがよろしいですか?」
うわぁー

ひいたらE賞だった!
クリアファイル&ポストカード。
ちなみに一番下はF賞で、E賞はまあぼちぼちで当たるレベル。

しかも「クリアファイルこの絵柄しか残ってませんがよろしいですか?」
よろしくなかったらどうしてくれるんだ!

特に執着なかったので普通にもらって帰った。他にどんな絵があるかしらないし(^^;

グッズって勿体なくて使えないこと多いけど、クリアファイルぐらいなら思い切って活用したいなあ〜
といいつつ紅桜のときのクリアファイルもポストカードもいまだに使っていない私であるが。