記事一覧

答えはBのトーチタス

2011.08.14

あっちなみにOCG目当てに今週のWJは買いました(・▽・)ノ
OCGかよ!


★微妙にネタバレ注意?
そもそも私自身今どうなっているのか把握してないから詳細バラしようもないんだけども


まだあんま読んでなかったんだけど、なんか銀魂が下描き状態で掲載されていたページがあるとかで
「【冨樫化?】」なんてタイトルでネットの記事になっているみたい。

まー今までもたまにそういう漫画あったし、長引かずに持ち直すとイイネ〜ってぐらいで
ハンター再開号だからって【冨樫化?】は過剰反応だろお〜。
(まあ未完成原稿で掲載するのは許されることとは思わないが)
「空知のことだからネタかと思った」といっている人もいるけどさすがにそんなパロディは危険すぎるだろ(笑)


などという印象をうけましたのだけど(・▽・)ノ

 

中身みてみたらまさかのポロロッカwww

このネタどのぐらい通じるんだ!ポロロッカ!!

つーか空知せんせいポロロッカ知ってるんだ…なんか嬉しいな…


実際のところは、ハンター再開号だからちょっと冨樫ネタでも入れてみるか→お盆進行についていけず原稿がギリギリ→一部未完成のまま掲載することに→うっかりひどい冨樫パロになってしまった/(^o^)\
というところでしょうか。


これを受けて世間の反応はどうなんだろう?と思ってポロロッカで検索かけてみたら、ポロロッカって他にもいろいろあるみたいですね。
絶望先生とか、現実のクイズ番組とか、???

アマゾピンポンポロロッカで幽白!と反応している人もちょこちょこいるみたいだ、わーい!


つーかなにげに海藤って人気あるからちょい嫉妬気味なんですけど!