記事一覧

オフライン情報ページ

2011.08.22

Sさんがようやくオフライン同人活動情報についてのページを作ったよー(・▽・)ノ

オフライン同人活動情報ページ
※801カップリング要素があります、ご注意ください


いままでも、鈴若コーナーのほうには情報あげてたんですが。
サークル参加は「黒渦センター」の名で、サイトURLとしてもこっちのトップを使ってるので
こっちから ちゃんと情報わかるようにしておかなきゃだめだよなあっと思って。

たとえばオンリーイベント告知サイトの 参加サークルリストを見て黒渦センターにたどり着いてくださった方が、サイト見たけどほとんど情報が無いぞ??ということになりかね…なってたと思うので…ごめんなさい…


同人活動のジャンルは鈴若(幽白、鈴木×死々若丸)です。
サイトでは 鈴若は特別コーナーに分けて置いてあるので、トップページから辿っていってね。
オフラインでは年に一回のオンリーイベントぐらいでしか活動していませんが。貴重な機会をもっと充実できるようにちゃんと情報更新していくぞー!
とりあえず11月の申し込みなッ!