記事一覧

んもう工ッチね

2011.08.24

いつ大きな揺れがくるかわからないので皆様警戒と備蓄をくれぐれも…!

などと不穏な発言をしつつ


なつやすみ入ったので自宅にやってまいりました(・▽・)ノ
父と私の誕生日をいっしょくたにしてアイスケーキ食べたよ!

そして「Rookiesの藤田先生がガーターはいてたシーンあったよな…」とか気になったので単行本を読み返してしまいました。
あー早く寝るつもりだったのにー。

試合シーンは流し読みしたとはいえ。結局そのシーンは14巻でしたーズコーッ
それにしても教師ものは大嫌いなSさんだけど川藤だけはOKだ…

ちなみにちゃんと ぱんつはガーターベルトの上になっているようです。すばらしい、M田Mさのり先生!


よふかしついでにシュ夕インズゲー卜と魔乳秘剣帳を生でみてしまった!
親が起きてこないかヒヤヒヤもんさ。
(なつかしいこの感覚 クイーンズブレイド以来ですね)

明日は寝る…ッ!