記事一覧

青春時代です

2011.08.26

http://kurouzu.net/picture/nikki/np110826.jpg
雪菜/幽遊白書


自宅から東京に戻ってまいりました。
そしたらもーーあんな天気になるなんて聞いてなかったよー!突然ンザーーッて!
駅のホームにいても吹き込んでくるような 走行中の電車のドアの隙間から水が入ってくるような
光ったと同時にガラゴロピッシャーンってなるような状況でした。
最寄り駅ついてから少し様子見たけど、ビニール傘買ってなんとか歩いていきました。まあ無事。
なんか防災放送ながれてたけど雨音で聞こえんかった。


そんで、今回、自宅から昔録画したビデオテープを何本か持ってきたのだ\(^o^)/!!!

というわけで見てる\(^o^)/!!!


昔はテレ東夕方のアニメとか超録画しまくってたからすげービデオテープたくさんあるのよ。
すげーボロボロだけどすげー懐かしいー!

番組ももちろんなんだけどCMとかねww
ゲームギアとかバーチャルボーイとかwwwww
実在してた時代があったんだよなあって感じ(笑)
なんかのゲームが 95年1月発売!とかwwww


いろいろ録ってあるんですが、とりあえず今見てるテープには
「りりかSOS」「スレイヤーズ」「とんでぶーりん」「忍空」「カラオケ戦士マイク次郎」などなど
ピンと来た方はお友達になって(笑)

それにしてもさ 今挙げた5作品だけでも、「この声優さんこの作品にも出てる」っていう方が何人もいらっしゃるのですよね。
しかも今も現役でバリバリしてやっしゃる方ばかりwww
具体的には
石田あー様(りりか、ぶーりん)
林原MEGUMI(スレイヤーズ、忍空)
松本梨香さん(ぶーりん、忍空)
渕崎ゆり子さん(りりか、ぶーりん)
秋元康(りりか、マイク次郎)
などwwww
やすし!!自重!!!

あとほかにも小杉さん、山口かっぺーさん、高山みなみさんなど。
みなさま大物過ぎるよ。そりゃ放っておいてもある程度声優おたくになるよ。ってか大物すぎるよ。


ぶーりんは毎週録ってたわけじゃないんだけど、この週は出かけてたのか偶然録ってて、
47話「気高き女の館」
全51話だというからずいぶん終盤なのですね。
黒羽さん(cv松本氏)のお誕生パーティーにみんなが呼ばれるお話。
ここで、主人公果林ちゃんが着ていたおめかし服が みょーに可愛かったので、雪菜ちゃんに着せてみた。
そこは果林ちゃんに着せようよ!っていうつっこみは無視で。
だって15年前だぜ…
15年前でニーソとか、やるなあぶーりん!