記事一覧

ぷれすてぴー

2011.09.01

というわけで野菜を迎えたSさんなわけなんですが

なんと!驚くべきことに!


ぴー

えす

ぴー


…を、

ゲットしましたああ\(^o^)/あああ


そんなwwwまさかwww

「ゲーム機の進化ってファミコン→スーファミ→ロクヨン→…ウィー?」「ゲームキューブがないよ!」
「スーファミはボタン多すぎじゃね?プレステはもういみわかんない」
「どうしてゲームに主題歌があるの?」
「ゲ、ゲームが喋った!オロオロ」

っていうSさんがだぜ(・□・)ノ


こっそり三クゲが出たあたりから「ほうほう…(興味)いやいやいやいや無理!(拒否)」などと煩悶したりすることはあったのですが。

9月にはタッグフォース6でせっかくブルーノちゃん出るしー。
U田氏(偽名)が三クゲ2とfateエクストラを未開封で詰みっぱなしだしー。


先日の個人情報大量流出とその対応の酷さは決して忘れてませんがね…!クッソ!

知人によるとソ二ィは サービスはKUSOだけど八ードは認める ぐぬぬ だそうだ そうかい


なんかPSPの進化系がそのうち発売になるという話も聞いたけど、どうせ発売になってもしばらくは値段も高いし世間の評価とか様子見したいからすぐには手を出せないし と考えたらべつに今からPSPでもよいかなって。


しかしソフト何にしようとさんざんうろうろしてうろうろしてうろうろして
決まらない\(^o^)/
(・U・)<なぜPSP買ったし

なんか私でもとっつきやすいゲームないですか?具体的にはマリオとかないですか?
(・U・)<ねーよ!


とりあえず中古で「もじぴったん」をゲットしました(・▽・)ノわーい!
あとはUちゃんから未開封の三クゲ2とfateエクストラをしょうがない買い取ろう。
そして9月にはTF6…!てもう今月(下旬)だし!

風呂場で画面保護シートも貼って準備完了(・▽・)ノ
すんげ!インターネットとか見られんの!
もはやゲーム機ではないよこれ(・□・)
さっそく自サイトにアクセスしてレイアウト崩れを堪能するなど…しかし わぁー すげえなーすげえなぁ〜


という(・▽・)ノ感じ!よろしく!