記事一覧

これにこりて

2011.09.09

母が私の住所と名前で勝手に注文した品をようやく受取ましたよーっと´ρ`)ノ

これがじつは母が憎まれ役を買ってまで贈ってくれたサプライズプレゼント…だったら嬉しいんだけどそんなことはないんだぜ。

何度か届けに来てくれたけど受け取れなくて、受取人連絡先電話番号が母になってたので ドライバーさんから母に電話がいくんですよ。
私が受け取れない→母に連絡がいく→母が私に「あんた大丈夫なの?」私「再配達手配しておきます」
これを何ループかやった。あーもー


08/31発売のCD。

08/30に配達になったみたいで不在票が。
09/01、ウェブから09/07午後の再配達を申込む。
09/07、受け取れなかったorzごめんなさい
09/08、日中にまた来たみたい
09/09、ようやく受取。

10日も受取渋ってやったぜ、へへへ…
佐川のおっちゃんまじごめん。

これにこりてもう二度と勝手な真似はするまい。
そして佐川のおっちゃんごめんぬ。えへ