記事一覧

初心にかえろう(銀魂第三訓的な意味で)

2009.07.22

ファイル 86-2.png

なんで寝るのってこんなに面倒くさいんだろうorz
キビキビ寝れば幸せなのにどうしてダラダラしてしまうのかな(´ρ`)ノ
人間って怠惰な生き物だよね(´ρ`)ノ

図は怠惰な人間が怠惰な気持ちで描いた電気ネズミです。

ジャンプはたまに土曜に出るから気をつけなきゃいけないのに忘れてた!
「久々の三連休!ヒアホーイ!」としか思ってなかったorz
月曜になって「あ、ヤベ土曜に出てんじゃん」と思い出し
でもなんやかやで出先で買う事ができず
まあいいやって昨日火曜日適当にコンビニ寄ったら売り切れてた。
うあー!

しょうがない今日は帰路コンビニ巡りするか…と思っていたら
近くを通りすがった他人が
「ヤベー俺今日ジャンプ買わなきゃー。たまに早く発売になるんだけど忘れててさ、昨日アッ今日もう火曜じゃんヤッベーと思って買いにいったんだけど売り切れててさー。今日まだあるかな…」
なんて言っていました。

ドッペルゲンガーか!(←使い方違う)
あまりにも同じ境遇なので立ち上がって握手を求めたくなりました。
いるんだなあやっぱり!いるんだなあ!なあ!(上がるテンション)

さて意気込んで飛び込んだ一件目のコンビニ

ふつうに
売ってた(いっぱい。しかも立ち読みでヨレた様子もなく綺麗)


なんだよ(・□・)

さっきのお兄さん(実際はオッさん)も無事ゲットできてるといいな。
ってばよ。